フリースペース
洞庭春メニュー

寒くなってきましたね。皆さんこんにちは! 通りすがりの中込地域情報特報員の寒がり次郎です。

クリスマスシーズン突入の中込商店街。通りにはイルミネーションも飾られていて、通る人の目を楽しませてくれます。
今日はサングリモ中込向かいの空き店舗に、フリースペースとして日中開放されている場所があるのですが、そこに地元高校生たちがイルミネーションで飾り付けをしてくれたのでご紹介します。

室内
室内
ツリー
Xmasツリー

お散歩を楽しめる中込地域のイラストマップもありますし、ブラっとお散歩してみるのもいいですね。

中込街歩きマップはこちら

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる