中込駅前商店街
洞庭春メニュー

寒くなってきましたね。皆さんこんにちは! 通りすがりの中込地域情報特報員ジミーです。

クリスマスシーズン突入の中込商店街。通りにはイルミネーションも飾られていて、通る人の目を楽しませてくれます。
夕方になるとそこまでの人通りもなく、イルミネーションを楽しみながら夕方~夜のお散歩というのも良いものです。
シラフでもいいですし、お好きな方は飲み屋街で飲んだあとの酔い覚ましにもいいコースになりそうですね。
年末まではこの景色見られそうです。
もちろん、昼間は昼間でL字型に続く中込商店街周辺でお散歩や、そのあと喫茶や飲食店で美味しいごはんを、なんていうのも楽しいですよ!

中込商店街HPはこちら

中込街歩きマップはこちら

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる